

ガイドラビット

脳筋たのしい┗( ´◔‿ゝ◔`)┓三┏(´◔‿ゝ◔`)┛三┗( ´◔‿ゝ◔`)┓三┏(´◔‿ゝ◔`)┛三┗( ´◔‿ゝ◔`)┓

ガイドラビット

妙に引き強くてこんな場になった。

ラギア


うへへへへ。

リアルで組む気はない。

DN

調整がうまくいかない。魔導いじってるけどはちみつさんにボコボコにされてる。どうやって扱っていいか分からない。
DN初めて見ました。身内戦だけならこれが一番いい対戦ツールだと思う。操作には慣れは必要だけどそれはDOも同じだしね。デッキ作るのは手間だけどこうやってキャプチャして保存しておけるのもいい。

ガジェ

新宿杯

ガジェ使いました Aハニー Bカエル、Cはまぐり

一回戦
アライブ 
×○×

チーム
××○

二回戦
天使
×○○

チーム
○○×

三回戦
インフェ
○××

チーム
××○ (階段だったので相手にトスもらう)○○○

四回戦
天使
○××

チーム
○×○

チーム3-1だったけどオポ年と低くて負け。


天使に負けたのが理解できない。ガジェ辞めたくなった。

魔導

モンスター(16枚)
魔導法士 ジュノン×3枚
魔導戦士 ブレイカー×3枚
魔導召喚士 テンペル×3枚
魔導書士 バテル×3枚
トラゴエディア×2枚
クリッター
エフェクト・ヴェーラー

魔法(16枚)
大嵐
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×2枚
ワンダー・ワンド×3枚
ヒュグロの魔導書
ネクロの魔導書×2枚
トーラの魔導書×3枚
グリモの魔導書×3枚

罠(9枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬×2枚


9月からの新環境用。ハニーさんが一緒に考えてくれた。パーツやっと集まったから組んだ。
試してみます。

元住吉納涼遊戯祭

負けた負けた。

使用 代償ガジェ 先鋒

一回戦 ヴェルズラギア
○××

ミスは2戦目相手伏せ2手札1。こちら場にギアギガントX手札ガジェでギアギガントでギアフレームサーチしてエンドしたら相手トップ増援でカストルカストルからのオピオンで蹂躙されて負け。ブリキンギョだったらかなり大きかった気がする。

チーム ×××

二回戦 聖刻(スタースクリームさん) 
××

大きなミスはしてないけども普通に負けました。
終わった後お話していたらサイドに速攻のかかしを入れてギアギガントXでサーチするのが一番きついらしい。
勉強になりました。デッキの調整が甘かったです。

チーム ×××

三回戦 インゼクター ○○

相手態度悪かった。

二戦目はマクロ下でダンセルホーネットでビートしてきたのをレッド・ガジェットセットで耐えて勝ったw

チーム ○×○

四回戦 ヒロビ ○○

問題無し。二戦目は大嵐サイクロン血の代償ひいて2ターンでたたんだ。クソゲ。

チーム ○○○

五回戦ヒロビ ××

一戦目除外の枚数数え間違えた・・・。どっちにしろ不利だったとはいえ恥ずかしい。というか除外のなんでああなってたか思い出せない。

チーム ×××


個人2-3 チーム2-3
みんな仲良く撃沈しました。ごめんね。
こんどリベンジしよう。


お疲れ様でした

プロフィール

カエル、、

Author:カエル、、
どうもカエル、です

遊戯王ついてだらだらと書くブログ

基本的には自分の記録用ですがコメントくれるとうれしいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
