

・バトンを回す5人を選択
・送り主に送り返すの有り

回して下さった方の指定された口調

普通

1、バトンを回す人は?
ハニー
えび
ネッシー
シーザリオさん
黒砂糖さん


選んだ理由:上三人はあとからの質問に答えやすくするため
した二人はブログみたないだろうから書いても問題ないかなぁ・・・と

2、回す人の口調は?
もしやる人がいるならツンデレで

3、この中で最初に知り合ったのは?
たぶんえび

4、 5人のイメージカラーは?
えび:赤
ネッシー:茶(なんか汚らしい感じの)
ハニー:ピンク(ゆめかとの間の関係性が)
シーザリオさん:白(Tシャツが白のイメージ)
黒砂糖さん:黒(BFのイメージが・・・ライロも持ってたけど)

5、5人の中で喧嘩した人
えびとなら喧嘩とまではいかないけど口論くらいなら数え切れないほど

6、5人は何処で知り合った?
えび、ネッシーは学校で
他の方は掲示板で

7、最近一番良かったと思うこと
特に無し

8、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
書くのたるい 普段着。

9、正直今の口調が気に入ってしまった
いいえ

10、感想
疲れた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カエル、、

Author:カエル、、
どうもカエル、です

遊戯王ついてだらだらと書くブログ

基本的には自分の記録用ですがコメントくれるとうれしいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
