

代償ガジェット

環境デッキのなかで一番プレイングが簡単・・・なはずのデッキだけど使いこなせないw

土曜日は公認一落ちしたりしてましたw雑魚。


公認でつかったレシピはどっかCSで入賞してたのをすこしいじったって感じです。コピー使うにしろ自分でつくり上げるにしろレシピに対してのしっかりとした理解がすすんでないとロクなことになりませんね。

土曜日つかったのはこれ。今はだいぶ変えました。いろんな選択肢を探ってみます。

モンスター(22枚)
レッド・ガジェット×3枚
マシンナーズ・フォートレス×3枚
マシンナーズ・ギアフレーム×3枚
マシンナーズ・カノン
ブリキンギョ×3枚
グリーン・ガジェット×3枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚
イエロー・ガジェット×3枚

魔法(9枚)
二重召喚(デュアルサモン)
大嵐
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
リミッター解除
ブラック・ホール

罠(9枚)
神の宣告
神の警告×2枚
血の代償×2枚
激流葬×2枚
サンダー・ブレイク×2枚


明日数学の中間テストなので頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

テスト頑張ってください!

No title

頑張りまーす。
プロフィール

カエル、、

Author:カエル、、
どうもカエル、です

遊戯王ついてだらだらと書くブログ

基本的には自分の記録用ですがコメントくれるとうれしいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
