スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君のいる町(ネタバレ注意)

友達から借りれたので読みました。12~14巻。
一年くらい読んでなかったみたい。


12巻読んでるとき 明日香とくっつくのかよ!主人公手を出すの早すぎ!アホか!

13巻 明日香可愛いな。月派だけど。枝葉出てきたな。

14巻 明日香可愛い。凛ちゃん可愛くなったな。 なにか嫌な予感がしてきたな。

15巻 はるとさんしんでください(^_^;)


この先は枝葉と彼氏彼女の枠の中で喧嘩するなりなんなりするのはいいけどまた別れたりしたら本わざわざ買ってきて破くまであるかもしれん。

まぁメインヒロインは枝葉だから最終的に枝葉とくっつくのは分かってるんだけどアレはねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジあのマンガありえねぇ!!
友達の借りたけど破りそうになったわ!!

やっぱり尊が最強に可愛いだろ(*´ω`*)

腹が立つのに何故か読むのを止められないw


尊はクズじゃないからつまらんw
プロフィール

カエル、、

Author:カエル、、
どうもカエル、です

遊戯王ついてだらだらと書くブログ

基本的には自分の記録用ですがコメントくれるとうれしいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。