

テスト2

最初のほうのテストは消しました。500KBまでしかあげられないのでできるだけ画像見やすいように試行錯誤中です。

ライロ

モンスター(24枚)
冥府の使者ゴーズ
裁きの龍(ジャッジメント・ドラグーン)×3枚
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・マジシャン ライラ×2枚
ライトロード・ビースト ウォルフ×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・サモナー ルミナス×2枚
ライトロード・ウォリアー ガロス
トラゴエディア×2枚
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
カードカー・D×3枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚

魔法(10枚)
大嵐
死者蘇生
光の援軍
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
ソーラー・エクスチェンジ×3枚

罠(6枚)
神の宣告
激流葬×2枚
サンダー・ブレイク×3枚

エクストラデッキ
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.17 リバイス・ドラゴン
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
No.50 ブラック・コーン号
インヴェルズ・ローチ
ヴェルズ・ウロボロス
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・トレミスM7
セイクリッド・ヒアデス
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
機甲忍者ブレード・ハート
虚空海竜リヴァイエール
交響魔人マエストローク
発条機雷ゼンマイン


純ライロのレシピです。一応3月の新制限でルミナスは準制限になったので組みました。ルミナスが準になったからって第一線で戦えるとは思えませんが。

エクストラは特に適当です。強謙カーDソラエクの9枚体制で裁き、開闢を拾いにいきます。時間のかかるデッキなのでできるだけ時間を稼げるように罠をつみました。サンダーブレイク3ヴェーラー3でアド損激しいですがこれ以上に使い勝手のいい罠はないと思ったのでいれてみました。カーD召還したあとに気軽に置ける罠は重要かと。あ、月の書は弱いと思います。なにか違うカードに入れ替えたほうがいいかも。サイクロンとか槍とか(この辺も怪しい)。

カオスソーサラーやライトレイダイタロスは単体でなんのの仕事もしないので採用してません。1キルの助けにはなりますけど入れるとなると防御札減らしていかなきゃいけないので厳しいです。
プロフィール

カエル、、

Author:カエル、、
どうもカエル、です

遊戯王ついてだらだらと書くブログ

基本的には自分の記録用ですがコメントくれるとうれしいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
