

おひさ

でもないね

http://shindanmaker.com/179434で『獣族 レダメ メタビート型』を組めというお告げが。

モンスター(20枚)
真紅眼の飛竜(レッドアイズ・ワイバーン)×3枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3枚
レスキューラビット×3枚
マテリアルドラゴン
ジェネティック・ワーウルフ×3枚
サファイアドラゴン×3枚
コアキメイル・ドラゴ×3枚
X-セイバー エアベルン

魔法(8枚)
未来融合-フューチャー・フュージョン
封印の黄金櫃×2枚
死者蘇生
禁じられた聖槍×2枚
強欲で謙虚な壺×2枚

罠(12枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
異次元からの帰還
デモンズ・チェーン×2枚
スターライト・ロード
サンダー・ブレイク×2枚

メタビにまずなりきれない。スキドレ入れればよかったかなぁ。

あとワーウルフは獣だと思ってたら獣戦士だったのね・・・。獣4匹しかいない。というかエアベルンじゃま。

勝ち筋はゴミをサンブレで切りながらハイビートしつつレダメを必死で出して勝ちます。櫃で未来融合引き込んでください。

スタロは入れるとメタビっぽくみえるので入ってるだけです。いらないっす。

はにぃとDOでレプティレスボスラッシュハイランダーには勝てました。というか相手はよくデッキくめたなぁと感心するレベルに無理ゲー。俺なら途中で画面殴る。ハイランダーとか何。

くだらないことやってないで勉強します。
プロフィール

カエル、、

Author:カエル、、
どうもカエル、です

遊戯王ついてだらだらと書くブログ

基本的には自分の記録用ですがコメントくれるとうれしいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
