

ジャンフェス

行かない。もし参加するならこんなレシピ使いたいみたいな。


撲滅ライロ

モンスター(30枚)
冥府の使者ゴーズ
裁きの龍(ジャッジメント・ドラグーン)×3枚
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・マジシャン ライラ×2枚
ライトロード・プリースト ジェニス
ライトロード・ビースト ウォルフ×3枚
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・サモナー ルミナス
ライトロード・ウォリアー ガロス
トラゴエディア×2枚
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
グローアップ・バルブ
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
カオス・ソーサラー×3枚
カードガンナー×2枚
エフェクト・ヴェーラー×2枚

魔法(12枚)
撲滅の使徒×3枚
大嵐
死者蘇生
光の援軍
強欲で謙虚な壺×2枚
ブラック・ホール
ソーラー・エクスチェンジ×3枚

罠(0枚)



不正が多いって噂だったから勢いで考えた。
ライロなら無理せず撲滅できないかな?サイクロンとかめくっちゃっても損害少ないし。不正見抜き1チャン。
ダストシュートも入れた方が実用的かな。

まず不正してない人にもそこそこ勝てなきゃいけないからきつい。
ウォルフ3にすると強謙0にしようか毎回悩むんだけどウォルフ3ってソラエク引き込めないときつい感じがした。
デッキ42枚だからウォルフをピンにすれば・・・って話も。









まぁジャンフェス行くわけでもないし作らない。というか普通のライロ考えよう。いや勉強しよう。
プロフィール

カエル、、

Author:カエル、、
どうもカエル、です

遊戯王ついてだらだらと書くブログ

基本的には自分の記録用ですがコメントくれるとうれしいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
