

最新ジャンプの針栖川の展開がやばいんだが。

松川さんかわいすぎ。悲しすぎ。


遊戯王はDOでちょこちょこやってはいますが結果悲惨なんで書きません。


ネタないから昨日今日くらいでやったポケモンランダムフリー10戦おいておく。

とど ゆきのおー ぎゃら 火ロトム に毒イン えるれいど 相手接続切れ

でんりゅう ライボルト サンダース みずろとむ れんとらー さんだー ○

しゃんでら れんとら ゆきのお くりむむがん だいけんき こじょ ○

じゅかいん えてぼ なまずん きりきざん くりむがん 井ワーク ○(プレミひどすぎ)

ばんぎ がぶ ぶるん なっと ふーでぃん うるが ×読み負け

えるふ きゅうこん もじゃんぼ がっさ かいりゅ めたぐろす ○

ぼるとろす はっさむ ぱるしぇん ばくふーん かいりき らてぃおす ○

ろーぶ すたみ ぽり どんふぁ かいりゅ なっと 耐久パ ×

のおー はがねーる ラティオス しゃんでら みずろとむ はっさむ ○

ぞろあーく きっす さんだーす おのの しゃんでら こじょ ○


記憶に残った試合。

最初の人はこちらが不利な状況から5分に持って行ったところで切れただけなのでおそらく本当に通信不良かと。

4戦目は完全に読み負けてましたがこちらの種族値の暴力で勝った。申し訳ない

5戦目も相手の立場になって考えられてない。まず初手でローブシンだしたあたりから間違ってた上になぜか超素直にドンカラスに交代・・・。そりゃきあいだまくらいます。さらに思考停止ふいうち。そりゃ交換きます。PTバンギいるんだから襷の可能性低いのに・・・

7戦目はちいさくなるスターミーに完封されました。ランターンつれていくべきだったのかもしれんが流石につれていけなかった・・・・。

9戦目もかなり読み負ける。かなり不利な状況でシャンデラに後出しで手負いのマンムーだしてドンカラスへつなごうとしたら相手大文字がはずれて次ターンマンムーが先制地震でシャンデラ落としたら相手降参。こちら残り火ロトム、ドンカラス。 相手は ラティオス ハッサム  まだまだ相手やれそうに見える。

10戦目は選出ミスでコジョンドに苦戦。相手HP1ゾロアークと満タンシャンデラ残してこちらラストクレセリア。急所にびくびくしながらめいそう二回積んでつきのひかりでHP回復させて攻撃で突破。(その間あくのはどうで二回ひるむ)。でできたシャンデラのシャドボ二回耐えて落とす。絶対負けだと思ったwさすがに準伝説は規格外。


7勝2敗1切 総合 269勝131敗 67.25% 400戦突破。勝率も微増しました。

厨パ使ってるんだからこのくらい勝って当たり前。まだ足りない。

前回さらし忘れたPT マンムー ローブシン クレセリア ランターン 火ロトム ドンカラス
最近ランターンが完全に水ロトムよけの置物です。雨パにあんまあたらないし。


10/30

10 30 アリシア

ARIA アリシア・フローレンス

いい人だったね。昔原作を友達から借りて全巻読み切ったのをいまだにはっきり思い出せる。
話のラストも結構感動した。懐かしいなぁARIAあれを読んでた頃は楽しかった。





プロフィール

カエル、、

Author:カエル、、
どうもカエル、です

遊戯王ついてだらだらと書くブログ

基本的には自分の記録用ですがコメントくれるとうれしいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
