

模試。

難関大本番レベル模試結果帰ってきたw

笑えるような点数が見れましたwあいかわらず数学できませんw

さらに今回は英語、化学までひどい。とりあえず二次が厳しいことは分かったのでとりあえずセンターでぶっちぎるのを目指そう。センター本番は8割5分が目標。

まぁ勉強の話はそのへんで。

今日アマゾンから紅莉栖スリーブが届きました。スリーブの横に小さく1.130205って書いてあるのに感動したw

この数字はたしか紅莉栖エンドの数字なので紅莉栖は死んじゃってる気がするんだけど・・・。もけはフェイリス買ったはずだからフェイリス√のダイバージェンスになるのかな?(-いくつだっけ?)


ティムで召喚師が一枚100だったので三枚購入。墓守復活させよう。ディーヴァもワンダー・ワンドも試してみたいなー。見たことないから具体的にどう強いかわからないけどどちらかといえばワンドの方が好きかも。



9/27

927 阿万音鈴羽 

Steins;Gate  阿万音鈴羽

まだ生まれてないけどね。β世界線で来てた軍服っぽい格好の時が一番好き。


プロフィール

カエル、、

Author:カエル、、
どうもカエル、です

遊戯王ついてだらだらと書くブログ

基本的には自分の記録用ですがコメントくれるとうれしいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
