

映画と代行天使のレシピ

そらおと

そらおとの映画を もけ さめ 友達二人 自分 の五人で見に行きましたー。

100分の映画なのに40分回想シーンだったのは少しうんざりだったけどまぁニンフも可愛かったし、ひよりちゃんも可愛かったのでまぁいいです。

話自体は思ったよりギャグ少な目ですこし悲しい話だったかな?最後の最後以外はよかったです。まぁ回想が長すぎたせいで若干話薄いですがねw

三期やらないかなぁ・・・。


いつも自分の使ってるデッキのレシピを上げるときはどっかの小さな大会で結果のこしたりしたときとかじゃないとあげないんだけど今回は行き詰まりすぎてどうしようもなくなったのでこれから弄るときの基準としてあげときます。

というかこれくらい予防線張らないと恥ずかしいw(本音)

モンスター(19枚)
大天使クリスティア×2枚
創造の代行者 ヴィーナス×3枚
神秘の代行者 アース×3枚
神聖なる球体(ホーリーシャイン・ボール)×3枚
朱光の宣告者(バーミリオン・デクレアラー)×3枚
マスター・ヒュペリオン×3枚
ジェルエンデュオ
オネスト

魔法(12枚)
天空の宝札×2枚
死者蘇生
月の書
禁じられた聖槍
強欲で謙虚な壺×3枚
ブラック・ホール
ハリケーン
サイクロン×2枚

罠(9枚)
奈落の落とし穴×2枚
盗賊の七つ道具×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉
激流葬



暗黒界がどんな感じかわからない。雷があまりにもうざいなら七つ一枚を聖槍にしてもいいかなとも思ってる。 

IMG_0069 (640x480)
プロフィール

カエル、、

Author:カエル、、
どうもカエル、です

遊戯王ついてだらだらと書くブログ

基本的には自分の記録用ですがコメントくれるとうれしいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
