

DOを他人とやる勇気が欲しい。

昨日えびちゃんと久々にまわしてみた(リアルで)。

向こうカラクリ、こちら鳥剣闘

細かい対戦結果までは記憶できてないけどこの組み合わせに関しては勝ち越せたとはおもう。撲滅つらかったけど。

勝ち方として戦車をうまくあわせて行くか、じり貧に持ち込んでゴトバでアドとって行くながれ。

負け方としては 先攻で小町+複製術とかでぶんぶんされる又はハリケーンからブンブン。

お互い回しなれてないのはあるかも知れない(鳥剣使いにくい。)

お互いあまり新ルールの影響がないデッキだからあんまりルール変更に関して気になったことはなかった。

新制限の天使とまわしてみたいな~

ほかは前制限でまわしてたけどカエル帝がうまく回ってくれない。まだまだ修行がいりますわぁ。

続きを読む

プロフィール

カエル、、

Author:カエル、、
どうもカエル、です

遊戯王ついてだらだらと書くブログ

基本的には自分の記録用ですがコメントくれるとうれしいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
