

1/22 NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011  & 1/23交流会

先週末は大忙しでしたー

とりあえずライブに関しては期待したて二曲(undercover,SUPER GENETSTION)が来てくれたのでテンションあがりまくりでした。

とくに後者は長いこと聞きたかったのに聞けなかった曲なのでアンコールできたときのテンソンが異常ww

フルオケだったからなのか選曲はいつもに比べて渋めだったのもまたよかったですねw

書きたいことはいっぱいあるけど今あまり時間ないのであとは省略

追試は交流会について

続きを読む

プロフィール

カエル、、

Author:カエル、、
どうもカエル、です

遊戯王ついてだらだらと書くブログ

基本的には自分の記録用ですがコメントくれるとうれしいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
