

リハビリリハビリ

こんにちはー遊戯王いじってても31日まで相手がいないのでひさびさにポケモンやってましたー

壊れてたwiiも修理完了したしねw

で今日作ったのはドククラゲ
正直絶対零度スイクンが怖すぎて作ってだけwみがわりあればそこそこ有利に戦えるんじゃね?

個体値は久しぶりだし妥協しようと思ったけどまぁそこそこなのができたかな(自分的には)



メノクラゲ 性格おだやか
HP31 攻撃14 防御31 特攻31 特防26 素早さ28

まぁ特殊受けのくせに特防がVじゃない時点で妥協ww僕は素早さVは受けではこだわらないから問題いないんだけどw


たまにはポケモンやらないとねwURLポケモンだしw

プロフィール

カエル、、

Author:カエル、、
どうもカエル、です

遊戯王ついてだらだらと書くブログ

基本的には自分の記録用ですがコメントくれるとうれしいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
