

移転先

貼ってなかったわ。

Des Croaking


あけおめ

スマホから更新しづらい。

移転。

大学

とりあえず私立の大学うかりました。
浪人はしなくて済むようです。

交流会にも3月からはほぼ、2月に関してもいけるかもしれません。

これからもよろしくお願いします。

せんたー

なにかやらかしたっぽい。楽勝だったはずのセンター出願で出した学校が不合格でした。

60~70%くらいの確率浪人すると思います。

人生最大級の挫折かもしれない。


交流会参加できるのはいつになるのだろうか・・・。

君のいる町(ネタバレ注意)

友達から借りれたので読みました。12~14巻。
一年くらい読んでなかったみたい。


12巻読んでるとき 明日香とくっつくのかよ!主人公手を出すの早すぎ!アホか!

13巻 明日香可愛いな。月派だけど。枝葉出てきたな。

14巻 明日香可愛い。凛ちゃん可愛くなったな。 なにか嫌な予感がしてきたな。

15巻 はるとさんしんでください(^_^;)


この先は枝葉と彼氏彼女の枠の中で喧嘩するなりなんなりするのはいいけどまた別れたりしたら本わざわざ買ってきて破くまであるかもしれん。

まぁメインヒロインは枝葉だから最終的に枝葉とくっつくのは分かってるんだけどアレはねー。
プロフィール

カエル、、

Author:カエル、、
どうもカエル、です

遊戯王ついてだらだらと書くブログ

基本的には自分の記録用ですがコメントくれるとうれしいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒メイド時計
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
